地域密着型のスタジオです♪ - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

地域密着型のスタジオです♪

2021/04/09

こんにちは。 フォトスタジオ凛 成瀬店の長田です。

 

いつもブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

 

今日はスタジオ凛のホームタウン、成瀬のことを少し紹介させて頂きます。

 

JR横浜線で町田駅より1駅。

フォトスタジオ凛は、そうてつローゼン成瀬店の3階にございます。

(写真右手に見える黄色い建物がそうてつローゼンです。駅近でアクセス抜群♪)

日々のお買い物のついでに、当スタジオを知って下さる方も多いです。

 

スタジオのある3階フロアには、大きな100円ショップや、本屋さんもあり、とっても便利♪

 

そうてつローゼンは、1階はスーパー、2階にはドラッグストアもあり、地域の生活を支えている成瀬のシンボル的な存在です。

 

駅周辺には、家族で利用しやすい飲食チェーン店も多く、とっても生活しやすい街です。

 

また、成瀬は例年町田市の成人式が行われている総合体育館も近くにございますので、お振袖のお仕度をさせていただくのも、今からとっても楽しみです☆

 

お客様も地域のみなさまが多いですが、中にはご実家が成瀬近辺という方が遠方からお越しいただくことも!(ありがとうございます!!)

 

子供の頃からの町田市育ちや、現在も沿線近くに住んでいるスタッフも多いため、撮影中は地元トークで盛り上がることも(^^♪

 

これからも地域密着型のスタジオとして、みなさまがお気軽にお立ち寄りいただける明るく楽しいスタジオづくりを、スタッフ一同頑張ってまいります!

 

今後ともフォトスタジオ凛 成瀬店をよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせフォーム☞https://studio-rin-naruse.com/inquiry

 

TEL : 042-785-5803

 

 

このページの先頭へ