七五三前撮りも凛におまかせください! - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

七五三前撮りも凛におまかせください!

2021/04/07

こんにちは。フォトスタジオ凛成瀬店の長田です。

 

これから春本番。

 

少し気が早い・・・と思われると思いますが、実は七五三の撮影のご相談も少しずつ増えてきております。

 

5月22日より、早期撮影される方を対象としたキャンペーンを企画しております。

 

秋のお出かけ時のお衣装レンタルや、撮影時のご両親様のお衣装レンタル・お着付けが無料になるプランもございます。

 

洋装お着替えのプレゼント、お得なアルバム・データのセット等もご用意しておりますので、詳細は後日ブログにUPさせて頂きますね♪

 

また、七五三ご予約・ご相談会を4月24日~予定しております。

 

もちろん、ご質問・ご見学だけでも大歓迎!!

 

お衣装の見学や、詳しい撮影プランのご相談もできますので、ぜひ事前に内覧の御予約をおすすめしております。

 

前撮り撮影と一緒にご家族写真を残されるのも素敵です。

 

シーズンが近くなってくると、ご家族揃って撮影やお出かけが出来る土日の撮影予約や、人気の衣装の在庫は既に埋まってしまうことも・・・。

 

七五三のお参りのお出かけ衣装の準備も、フォトスタジオ凛におまかせください!!

(衣装のバリエーションの多さは、当店の一押しポイントです!)

 

ぜひ、お早めのご相談をお待ちしております♪

 

お問い合わせフォーム☞https://studio-rin-naruse.com/inquiry

 

TEL : 042-785-5803

 

 

このページの先頭へ