ニュース

新型コロナウィルス感染症対策について

2021/03/05

スタジオ凛では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の対策を実施しております。

ご来店いただくお客様には、何かとご不便・不自由をおかけいたしますがお客様ならびにスタッフの健康と安全のため、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

完全予約制です。

不特定多数の人が密集する環境をつくりません。また、撮影中のスタジオは、ご家族と専属スタッフのみの環境です。

 

店内の清掃・消毒を徹底しています。

店内の共用部分の消毒および、撮影に使用した小物・衣装の消毒を徹底します。

 

スタッフはマスクを着用しております。

飛沫飛散を防ぐため、接客も撮影中もすべてマスク着用とさせていただきます。

 

スタッフの検温・体調管理を徹底しています。

勤務前の検温を行います。発熱や体調不良等の症状が見られるスタッフは勤務いたしません。

 

スタッフの手指消毒を徹底しています

スタッフがお子さまのお身体に直接触れる場合、事前に手指の消毒を行います。

 

お客様へのお願い

咳・発熱など体調不良時は日程変更のお願いをしております。

咳や倦怠感など体調不良の方は無理をなさらず日程の変更をお願いいたします。
※日程の変更は当日でも無料で承ります。

 

検温にご協力をお願いいたします。

ご入店の際、37.5℃以上の発熱が見られる場合は、日程変更のお願いをさせていただきます。
※日程の変更は当日でも無料で承ります。

 

ご来店時および撮影中のマスクの着用をお願いします。

被写体になられているかた以外のお客様は、見学中もマスク着用をお願いいたします。お子さまについては、できる限りのご協力をお願いします。

 

お客さま用消毒液を店内に設置しています。

お客さま用消毒液を店内に設置しています。ご来店時に消毒をお願いしております。

 

大人数での撮影はご相談をお願いいたします。

密を避けるために大人数でのご来店は、事前にご相談をお願いいたします。

 

以上の対応を実施の上、撮影を行ってまいります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

このページの先頭へ