ご予約受付終了間近!!卒業袴は種類豊富なフォトスタジオ凛成瀬店にご相談ください(*^^*) - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

ご予約受付終了間近!!卒業袴は種類豊富なフォトスタジオ凛成瀬店にご相談ください(*^^*)

2023/02/05

☆そうてつローゼン成瀬店☆

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております。

 

 

こんにちは フォトスタジオ凛 成瀬店 長田です(*^^*)

 

皆さん、今週は節分でしたね☆

 

仕事帰りに恵方巻を買おうとしたら、どこも売り切れだらけ!!

 

子供の頃は楽しかった豆まきも、豆を歳の数だけ数えているとだんだんがっくりくる年齢になってしまいました!笑

 

 

 

さて、今回は先日小学校の卒業袴のご撮影でご来店いただいた、可愛らしいお嬢様のご紹介です。

 

 

編みおろしの可愛いヘアスタイルと、お袴とブーツのコーディネートがとっても素敵。

 

どこかレトロな雰囲気も、現代的なテイストも、どちらも感じられるおしゃれな着こなしですね(^-^)

 

 

髪飾りもとってもお似合いです♪

 

お嬢様とご家族のあたたかなムードに、撮影もとっても和やかに進みました☆

 

 

ご来店ありがとうございました。

 

そして、あらためましてご卒業おめでとうございます!!

 

春から中学校生活で、また沢山の新しい出会いや貴重な経験が増えますように☆

 

 

 

今年3月の大学・専門学校生・小学校六年生の卒業袴のレンタルですが大変ご好評をいただいております。

 

そのため現在、卒業式のお日にちによっては、当日のご予約枠が埋まっている日程も出てきております。

 

卒業式の日程次第ではまだご予約いただけるお時間もございますので、ご検討中の方は、お早めに一度お電話・メールにてお問い合わせくださいませ。

卒業式当日のレンタルは、すべての日程のご予約枠が埋まりますと受付終了となります。

当日着用なし、お写真撮影のみご希望の方はまだまだご予約枠余裕ございます♪

 

 

七五三・成人式・各種和装撮影

マタニティフォト・お宮参り撮影承ります

※お衣裳レンタルのみも可能です

 

 

各種お問い合わせはこちらから

 

〒194-0045

東京都町田市南成瀬1丁目3-5 そうてつローゼン3F JR横浜線 成瀬駅前

☎042-785-5803

営業時間 10:00〜19:00  
定休日:毎週火曜日
※お車でご来店の際は、そうてつローゼンの駐車場をご利用ください。

 

 

このページの先頭へ