連日大盛況!!まだ間に合う!!七五三撮影ならフォトスタジオ凛 成瀬店におまかせを(^-^) - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

連日大盛況!!まだ間に合う!!七五三撮影ならフォトスタジオ凛 成瀬店におまかせを(^-^)

2022/11/12

♡そうてつローゼン成瀬店3F♡

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております。

 

 

 

こんにちは(^-^) フォトスタジオ凛 成瀬店 長田です☆

 

11月ですが、街中では続々とクリスマスのデコレーションが始まっていますね♪

 

可愛いツリーのオーナメントや、街路樹のイルミネーションのキラキラを見ると、幸せな気持ちになります☆

 

さて、フォトスタジオ凛では連日七五三の撮影で賑わっています(^-^)

 

先日ご撮影頂いた三歳の女の子さんのご紹介です♪

 

 

可愛くってスタッフもメロメロでした♡

 

妹ちゃんも和装をして、お揃いのヘアスタイルでパチリ☆

 

 

おじいちゃま、おばあちゃまも撮影にご参加くださいました!!

 

 

ご両親のお着物姿もとっても素敵です☆

 

 

ご来店ありがとうございました(^-^)

 

 

七五三のご撮影の詳細はこちら←をクリック☆

 

 

七五三・成人式・各種和装撮影

マタニティフォト・お宮参り撮影承ります

※お衣裳レンタルのみも可能です

 

 

各種お問い合わせはこちらから

☎042-785-5803

定休日:毎週火曜日

このページの先頭へ