七五三撮影♡和装で撮影プラン&七五三参りには着物レンタルプランも♩~町田市のフォトスタジオ凛~ - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

七五三撮影♡和装で撮影プラン&七五三参りには着物レンタルプランも♩~町田市のフォトスタジオ凛~

2022/11/03

★そうてつローゼン成瀬店3F★

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております

 

 

こんにちは、フォトスタジオ凛成瀬店 関口です😊

 

 

11月に入りました🌾🌾

七五三メインシーズです!!

 

天気が良い日が続いて気持ちがいいですね!!!

 

 

 

七五三の撮影に

ご来店くださったお子様のお写真を紹介しますね~♫

 

 

 

ポーズをとっても上手に決めてくださいました☆

さすが7歳さんですね~♪

 

 

 

 

 

お母様との2ショットも素敵ですね♡

いい表情です♡

 

 

ご家族皆さんで和装のお写真を撮りませんか?

 

ママ・パパはお1人様5500円でお着物&着付できますよ(^-^)

ご兄弟も身長~130cmまでなら2200円、130㎝~以上なら3300円で衣装&着付できます♬

 

 

 

 

 

 

 

この機会に

ご家族揃って和装でのお写真を撮りませんか・・・?♡

 

 

 

 

今からでも間に合います!

お問い合わせお待ちしております(*’▽’)

 

 

 

 

 

☎042-785-5803

 

このページの先頭へ