町田市成瀬駅前、フォトスタジオで夏のベビーアート記念に撮りませんか♡ - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

町田市成瀬駅前、フォトスタジオで夏のベビーアート記念に撮りませんか♡

2022/06/24

♡そうてつローゼン成瀬店3F♡

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております。

 

こんにちは!フォトスタジオ凛 成瀬店 伊藤です♪

6月も残り何日かで終わりますね…!

これから今よりも暑い日が続きますが暑さに負けず

頑張りましょう!(;O;)💦

 

フォトスタジオ凛 成瀬店では

7月1日から🌻🌻が開催されます!!👏

 

夏のベビーアートは

 

暑中お見舞いのお写真がハガキやSNSで送れちゃいます!✨

おじいちゃん、おばちゃん、遠方の親戚にも可愛い姿送ってみませんか?

送られてきたら可愛い姿についつい

のほほん~っと溶けちゃいそうですね~~(/ω\)♡

 

他には

 

 

はーとがたっくさーんあふれてる可愛いアートもあります💞

何カ月記念のお写真にどうですか?

 

【対象】生後1歳までのお子様

おひとり写し+撮影料+データ1カット

✨¥1.100(税込)✨

撮影データはLINEに送信させていただきます♪

夏の小物持込大丈夫です!

 

そして7/31まで

キッズベビー Little Wedding撮影体験会

おこなっております!

ドレスやタキシードなど着れちゃいます♪

ぜひお越しください!!

可愛い姿かっこいい姿を見れるのを楽しみにしております♪

 

お問い合わせ↓↓

https://studio-rin-naruse.com/inquiry

☎0120-155-803

定休日. 火曜日

 

 

 

 

 

このページの先頭へ