夏前にゲット❗町田市成瀬駅前にあるフォトスタジオ凛の浴衣コーデ6選👘✨ - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

夏前にゲット❗町田市成瀬駅前にあるフォトスタジオ凛の浴衣コーデ6選👘✨

2022/06/09

☆そうてつローゼン成瀬店3F☆

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております。

 

こんにちは

フォトスタジオ凛成瀬店スタッフ関口です(`・ω・´)

 

 

梅雨はどんよりした気分になりますが

梅雨が明けたら夏ですよ~~!🍉

 

夏本番になる前に、

夏祭り用の浴衣をフォトスタジオ凛でゲットしませんか!?

男性の浴衣も取り扱っていますよ(^-^)

 

 

 

カップルコーデしてみました♪

ピンクの🐈ちゃんが今風ですね♡

それに合わせて男性浴衣もストライプにしてみました☺

 

 

 

 

 

今風と言えば

こんな柄もありますよ♪

クラゲ柄!!浴衣ならではの遊び心ある柄も多数ご用意してます(^-^)

かき氷やフラミンゴ柄も・・・・♡

 

 

 

そして定番の藍色や黒の浴衣もありますよ♫

 

 

帯と下駄が付いて7.700円!!!

メンズの浴衣は8.800円!

 

 

今年は夏祭りを開催するところも多いのではないでしょうか?

 

お待ちしております(*^▽^*)

 

問い合わせ☟☟☟☟☟

 

https://studio-rin-naruse.com/inquiry

 

☎042-785-5803

このページの先頭へ