シニアのポートレイトは✨フォトスタジオ凛成瀬店で❢ - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

シニアのポートレイトは✨フォトスタジオ凛成瀬店で❢

2022/05/22

☆そうてつローゼン成瀬店3F☆

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております。

 

 

こんにちは、フォトスタジオ凛成瀬店の井口です。

 

薔薇があちらこちらで綺麗にさいてますね🌹女性は、皆さん薔薇が好きですよね!

 

先日、シニア世代のお客様が生前遺影写真の撮影にご来店下さいました。随分前から撮りたいと思われていられたらし

く「お葬式の時の写真がないので、どうしようと思っていたのよ」 とおっしゃっりながら、店頭でご相談を受けました。

撮影当日、ナチュラルにヘアメイクをさせて頂き、お客様と一緒にお持ち込みのお衣裳の中で、アクセサリーなどコーディ

ネートをし何着もお着替えされながら、色々なセットでとても嬉しそうに撮影され、その場にいたカメラマン他スタッフ一同

とてもほっこりとした気持ちにさせて頂きました。

4着着替えられ、お洋服ごとのお写真をお買い上げくださり、「楽しかったわ!また撮りに来るわね、今日が1番若いのよ!」

とおっしゃいました🤍

きっと、いざという時の為ばかりではなく、これから先の老後を元気で楽しく、いつまでも若々しく過ごされるための、励み

にされるのかな🙂 などと、そんなことを思ってしまったシニアポートレート撮影でした👩🏻‍🦳

 

フォトスタジオ凛成瀬店では、お子様の撮影以外にも、シニアフォトや大人撮影も受付しております。

還暦、古希などのお祝い、ビジネス用のプロフィール写真、お着物を着て写真を撮りたいなどお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

これからの季節、浴衣でプロフィール写真などいかがでしょうか😊

 

 

ご予約ご来店お待ちしております❤

 

☆キッズ&ベビー撮影体験キャンペーン 5月30日まで。

 

☆七五三早撮りキャンペーンご予約受付中です。

 

お早目のご予約をおまちしております。

 

 

 

 

 

お問い合わせ☟☟☟☟☟

 

https://studio-rin-naruse.com/inquiry

 

☎042-785-5803

 

 

 

 

このページの先頭へ