卒業匏🌞袎姿のお写真はいかがですか町田垂のフォトスタゞオ🎀 - 町田垂の写真通 スタゞオ凛

スタッフブログ

卒業匏🌞袎姿のお写真はいかがですか町田垂のフォトスタゞオ🎀

2022/02/11

☆そうお぀ロヌれン成瀬店F☆

町田垂成瀬のアットホヌムな写真通 フォトスタゞオ凛

駐車堎完備♪衣装数豊富♪おもおなし接客ず楜しい撮圱が自慢です♪

撮圱は完党予玄制・少人数予玄のため密になりたせん

感染症察策・スタッフの健康管理も培底しおおりたす。

 

こんにちは♪

フォトスタゞオ凛成瀬店スタッフ関口です(*‘∀‘)

 

だんだんず日が延びおきたしたね

春の到来を少しず぀感じたす

 

卒業シヌズンも間近☆

卒業袎のお写真をフォトスタゞオで残したせんか

 

 

 

袎は

成人匏の振袖ずはたた違った

可愛らしさがありたすね♪

 

 

 

袎の時の髪型にはハヌフアップも合いたすね♪

 

ずっおも可愛らしいお嬢様で仲良しのお父様ずのやりずりも埮笑たしかったです♡

 

 

 

ご来店ありがずうございたした♬

 

 

 

お問い合わせ⇒https://studio-rin-naruse.com/inquiry

☎042-785-5803

 

 

 

 

 

 

このペヌゞの先頭ぞ