新作振袖振袖のカタログをお配りしてます❢フォトスタジオ凛成瀬店🌸 - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

新作振袖振袖のカタログをお配りしてます❢フォトスタジオ凛成瀬店🌸

2022/02/06

☆そうてつローゼン成瀬店3F☆

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております。

 

 

こんにちは、フォトスタジオ凛成瀬店の井口です。

昨日は午後から雪がちらついてましたが今日は良いお天気ですね。

朝の電車も空いていました。

新型コロナウイルスの感染拡大で又自粛モードで色々とストレスの多い日々が続きますが、普段できない事をするのには良い時間かも知れないですね!

 

 

これから成人式をお迎えの皆様👘

 

只今店頭にて、2023年の新作振袖のカタログをお配りさせて頂いております。🤍

 

お家でゆっくりと来年のお振袖選びなどはいかがでしょうか!

 

気になるお着物がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 

スタジオ店内も色とりどりのお着物を取り揃えております♪

 

自粛期間中、宜しければお振袖のご見学などにいらしてください。

 

感染対策を徹底させて頂きまして、お迎えしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナーによるブランド振袖も沢山ご用意しております💗早い者勝ちです😉

 

 

 

 

 

店頭にて新作振袖カタログをご自由にお持ち頂けるように並べさせて頂いております。

数に限りがございますのでお早めのご来店をおすすめいたします✿

 

お問い合わせ、お下見のご予約、お待ちしております。

お問い合わせ⇒https://studio-rin-naruse.com/inquiry

042-785-5803

 

 

定休日・火曜日

 

 

このページの先頭へ