☆2021年、フォトスタジオ凛 成瀬店に関わって下さったすべての皆様へ☆ - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

☆2021年、フォトスタジオ凛 成瀬店に関わって下さったすべての皆様へ☆

2021/12/29

☆そうてつローゼン成瀬店3F☆

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております。

 

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日フォトスタジオ凛 成瀬店は、年内最終営業日となりました。

 

3月19日にスタートしてから、地域のみなさまに支えていただき、無事2021年を走り切ることが出来ました。

 

準備期間から、オープンに尽力してくださった沢山の関係者の方々や、撮影モデルに協力頂いた皆様に大変感謝しております。

 

そして何よりも、コロナ禍にオープンしたにも関わらず、凛に足をお運び下さった沢山のお客様方のおかげで、今のスタジオ凜があります。

 

スタッフ一同本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございました。

 

オープンからわずか8ヶ月余りですが、リピーターとして何度もご撮影に来て下さる方も多くいらっしゃいます。

 

みなさまの温かさに触れるたび、大切な晴れの日から何気ない日常の日々まで、お客様の笑顔の瞬間を沢山残していきたいと改めて思います。

 

2022年も、地域密着、アットホームな写真館として、一人でも多くのみなさまの思い出作りのお手伝いができますよう願っております。

 

それではみなさま、良いお正月をお迎えください。

 

フォトスタジオ凛 成瀬店 スタッフ一同

 

 

 

12月30日~1月3日まで、年末年始休業とさせて頂きます。

2022年は1月4日 10時より営業させていただきます。

(休業中のお問い合わせは、メールよりお願い致します。

1月4日以降に、順次確認・返信させていただきますのでご了承下さい。)

 

お問い合わせはこちらから♪

↓↓↓

https://studio-rin-naruse.com/inquiry

☎042-785-5803

定休日:毎週火曜日

 

このページの先頭へ