お子様とご一緒でも安心な写真館をお探しならフォトスタジオ凛 成瀬店へ☆ - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

お子様とご一緒でも安心な写真館をお探しならフォトスタジオ凛 成瀬店へ☆

2021/09/05

☆そうてつローゼン成瀬店3F☆

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております。

 

 

フォトスタジオ凛 成瀬店 長田です。

スタジオ凛では、小さなお子様と一緒にご来店頂く際に、安心なポイントがいっぱいです!!

スタジオ待合室のキッズスペースと、お写真選びのブースがとっても近く。

お子様をお1人で遊ばせていても、目配りをしながらゆっくりお写真を選んで頂けます。

直後に次の撮影予定がない時間ですと、子供好きのカメラマンがお子様の遊び相手になることもあります♪

 

スタジオ受付からのそうてつローゼン3階フロアは、このような眺めです♪

左手には、最近OPENしたカプセルトイのお店。

子供たちは、ガチャガチャ回すの、大好きですよね(^-^)

撮影がんばったご褒美に…帰り際に立ち寄っていかれるご家族も多いです。

その奥は本屋さん。右手には大型の100円ショップ。

待ち時間にお子さんがぐずってしまっても、ちょっとしたお菓子やおもちゃは何でも揃います。

 

1階にスーパー、2階にはドラッグストアもあるので、何かと安心ですね。

お買い物のついでに、スタジオや衣装の見学にいらして頂くことも多いです。

ぜひ、みなさまお気軽にお立ち寄りください☆

 

 

七五三・成人式(振袖・袴)・卒業袴

マタニティフォト・その他各種撮影

ご予約・お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせフォーム☞https://studio-rin-naruse.com/inquiry

☎: 042-785-5803

定休日:火曜

 

 

 

このページの先頭へ