町田市のフォトスタジオ凛スタッフです♪皆様お待ちしております♪ - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

町田市のフォトスタジオ凛スタッフです♪皆様お待ちしております♪

2021/08/08

☆そうてつローゼン成瀬店3F☆

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております。

 

フォトスタジオ凛成瀬店の関口です♪

先日、スタッフの集合写真を撮りました~♪

 

今年3月のお店オープン時からこんな感じのメンバーで営業させていただいております!

 

 

オープン時すでにコロナ禍でしたので、

スタッフ同士も、マスク姿しか知らないという・・・(;´・ω・)

 

マスクで表情がわからない分、

声や身振りで明るく元気に!!

 

お子様の撮影では、特に元気に・・・・・・!!!

素敵な笑顔を見せてもらえるようにつとめています(^-^)♡

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

このページの先頭へ