プリンセス衣裳でキッズフォト。ヘアメイクにもこだわりを。 - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

プリンセス衣裳でキッズフォト。ヘアメイクにもこだわりを。

2021/07/18

☆そうてつローゼン成瀬店3F☆

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております。

 

こんにちは、フォトスタジオ凛成瀬店柳沢です!

今日の撮影の様子をお伝えします!

 

黄色いドレスを着ての撮影でした。

とても似合っていてかわいらしい♡

少し緊張していた様子でしたが上手に撮影することができ、とても素敵なお写真ですね。

表情もクールでモデルさんのようです!

 

スタジオ凛成瀬店にはさまざまな衣装があるので、好みのものが絶対に見つかると思います!

ぜひ足を運んでみてください。

 

お問い合わせフォーム☞https://studio-rin-naruse.com/inquiry

☎: 042-785-5803

定休日:火曜

 

 

 

このページの先頭へ