七五三早撮りをおススメする理由☆ - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

七五三早撮りをおススメする理由☆

2021/06/26

☆そうてつローゼン成瀬店3F☆

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております。

 

こんにちは。フォトスタジオ凛 成瀬店 長田です(^-^)

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

暑い時期に和服を着ての撮影は大変だよなあ・・・そんなお客様も多いと思います。

ですが、スタジオ凛では7月中の七五三撮影をとってもおススメしております♪

涼しくなってくる秋は七五三撮影予約が埋まりやすいです。

加えてお仕度にお時間のかかる成人式撮影なども増えてまいりますと、なかなかご希望の時間にご予約頂くのが難しくなっております。

(凛では、感染症対策はもちろん、撮影スタジオ内は少人数のスタッフとお客様一組での貸し切りです。

その他のお時間もゆっくりとくつろいでお過ごしいただけるように、余裕を持ったスケジュールを組んでおります。)

そして何より、七五三を迎える年齢の元気でやんちゃな子供たちは、夏休み明けは公園遊びやスポーツ、旅行などで真っ黒に日焼けされてしまうことも。

もちろん、お子様らしくて健康的でそれも魅力的。

でも女の子さんですと、せっかくの和服にお化粧をされたい方も多いですよね(^-^)

男の子さんでも、日焼けしすぎて皮剥けが気になる・・・そんな時期の撮影は避けたいと思います。

もちろん七月中に撮影して頂いても、秋のお出掛け時に改めてお衣装のレンタルも可能です!!

お出掛け時のお衣装レンタルの割引やお仕度無料など、早期撮影には様々な特典があるのも魅力です。)

ぜひ、お早めのお問い合わせをお待ちしております☆

 

そして、大人気のこちらのキャンペーンも、残り期間僅かとなってまいりました☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キッズ&ベビーモデルキャンペーン(¥1,100- 1データ付、ヘアメイク・お着替え無料)

ご好評につき期間延長(7/19迄)!!七五三撮影前の練習・スタジオ慣れにもおすすめ☆

 

各種ご予約・お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせフォーム☞https://studio-rin-naruse.com/inquiry

☎: 042-785-5803

定休日:火曜

 

このページの先頭へ