成瀬の写真館で、ご家族の記念写真はいかがですか(*^▽^*) - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

成瀬の写真館で、ご家族の記念写真はいかがですか(*^▽^*)

2021/06/09

☆そうてつローゼン成瀬店3F☆

町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛

駐車場完備♪衣装数豊富♪おもてなし接客と楽しい撮影が自慢です♪

撮影は完全予約制・少人数予約のため密になりません!

感染症対策・スタッフの健康管理も徹底しております。

フォトスタジオ 凛 成瀬店の井口です。

本日も当店ブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

コロナ禍でなかなか、イベントが出来ない寂しい毎日ですが、そんな時こそ、七五三の撮影の時に、ご家族写真もいかがですか?

只今、パパママ着付、平日無料キャンペーン中!ただし土日祝、各5500円(税込)

超早期前撮りお得なキャンペーンは、7月19日(月)までとなっております。

この機会に、お着物姿で、素敵なご家族写真は、いかがですか!

10年先に見返したときに「この時はコロナで、大変な年だったけど、みんなで写真を撮って良かったね!(*^▽^*)」

と安寧な日常生活に戻った時に、楽しい思い出になっている事と思います。

そんなご家族の、1枚の写真を通じてスタジオ凛スタッフ一同は、お客様に寄り添っていきたいと思います。

 

 

1日のご予約には限りがございます。

お早目のご予約をおすすめ致します。

ご不明点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

ご予約心よりお待ちしております。❤❤(*^▽^*)❤❤

 

パパとの2ショツトも素敵!

お問い合わせフォーム➡http://studio-rin-naruse.com/inguiry

☎042-785-5803

定休日:火曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ