スタッフブログ

最高の思い出づくりをお手伝いいたします☆

2021/05/15

こんにちは。フォトスタジオ凛 成瀬店 長田です。

先日に引き続き、七五三撮影の模様をお届けいたします♪

 

お子さんの性格にもよりますが、5歳ともなれば、時々びっくりするほど大人びた表情を見せてくれることがあります。

子供らしい無邪気な笑顔とのギャップに、一番お写真を残すのが楽しい時期ですね。

 

7歳のお嬢さんの七五三撮影では、こんな素敵な演出も。

お母さまの手で、優しく紅をさす素敵な一瞬を切り取った一枚。

(今回は当スタジオスタッフのお子さんが、モデルとして来てくれました!)

なんだかグッときてしまいますね。

メイクシーンはよくブライダル写真などでも人気のカットですが、七五三でも素敵ですよね。

いつか成人式や結婚式の際に同じアングルで撮影し、お写真を並べたら・・・なんて考えるだけで、明るい未来への楽しみと少しのさみしさで、感極まってしまいそうです。

(お顔が映るのが恥ずかしい・・・そんなお母様にはこんなアングルもありますよ☆)

 

また、スタジオ凛ではご家族の方も和装をしてお撮りいただけるプランもございます。

プロのスタッフがヘアメイク・お着付もばっちり対応いたしますのでお任せください!

お父様お母様と一緒ですと、よりお子様の自然な表情が引き出されるのもいいですよね(^-^)

ご家族撮影をご希望の方は、土日祝日のご予約はシーズン本番になってくると取りづらくなってしまいますので、是非お早めにお問い合わせください。

 

七五三早期撮影 5/22~スタート!!(予約相談会好評開催中)

ご好評につき期間延長!!  

キッズ&ベビーモデルキャンペーン(¥1,100- 1データ付、ヘアメイク・お着替え無料)

ご予約・お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせフォーム☞https://studio-rin-naruse.com/inquiry

☎: 042-785-5803

 

 

このページの先頭へ