お兄ちゃん、がんばったね♪ - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

お兄ちゃん、がんばったね♪

2021/05/02

七五三・振袖・袴撮影なら町田市成瀬のアットホームな写真館 フォトスタジオ凛におまかせ♪

キッズ・ベビーのカジュアルフォト・ご家族撮影も人気です!

衣装数豊富・かわいい背景・おもてなし接客と撮影が自慢です♪

 

こんにちは。フォトスタジオ凛 成瀬店の長田です。

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

 

5月になりました。だいぶ日差しが強い日も増えてきましたね!

フォトスタジオ凛は、オープンから1か月半。

毎日お客様の笑顔にパワーを頂きながら、元気にスタジオ業務に励んでおります。

 

 

先日、お客様から大変うれしいお言葉を頂戴いたしました。

普段はご近所や沿線にお住まいのお客様が多いのですが、時にはお友達やご親戚のご紹介で、少し遠方からお越しいただくことがございます。

今回ご紹介させて頂くお客様もそんなご家族でした。

パパとママが近くにいると、ついつい甘えてしまうというもうすぐ3歳のお兄ちゃん。

そこで、ご両親様は別室でお待ちいただくことに・・・。

 

普段は小学生のお兄ちゃんがいるけれど、この日は学校のために来られず。

小さな弟くんとの2人の撮影も、しっかりお兄ちゃんらしくがんばってくれました!!

「こんなに楽しく撮影していただけるなら、お宮参りの写真もこちらで撮りたかったです!お友達にも自信をもって紹介させて頂きます。」

撮影後のご感想に、スタッフ一同嬉しさをかみしめております。

 

次は大きいお兄ちゃんも一緒に、家族みんなで撮影できますように☆

スタジオ凛を選んで下さったお客様方、本当にありがとうございます。

 

 

 

今年のGWはステイホームの方が多いと思います。

そんな時こそ、家族でゆっくり思い出の写真など眺めてみるのもいいですよね♪

GWなんて関係ないよ~!というお仕事中の皆様は、私達と一緒に頑張りましょう!笑

 

お問い合わせフォーム☞https://studio-rin-naruse.com/inquiry

☎ : 042-785-5803

 

 

 

 

このページの先頭へ