☆アピールさせてください! - 町田市の写真館 スタジオ凛

スタッフブログ

☆アピールさせてください!

2021/04/26

 

こんにちは!フォトスタジオ凛 成瀬店の佐藤です。

 

もう4月も終盤ですね~><

新生活を送り始めた方も以前と変わらぬ日々を送っている方も、皆々様お疲れ様です。

 

ぽかぽか陽気でお昼寝タイムがほしくなりますね・・・

ストレッチをして午後も頑張りましょう!

 

________________

 

今日はスタジオ凛 成瀬店のアピールポイントを紹介します。

 

その① 衣装の種類が豊富!

福島県いわき市で100年以上の歴史を持つ呉服店がプロデュースしているので、和装洋装のどちらもたくさんのご用意があります。

全部素敵なので衣装選び迷っちゃいますね><

事前来店でお衣装のご予約もできますのでお気軽にどうぞ!

 

 

 

その② 撮影背景がたくさんあるので何回来ても飽きない!

8種類のバリエーション豊かな背景があり、お衣装の雰囲気に合わせたり、その日の気分でさまざまな撮影ができます!

リクエストがありましたらカメラマンに相談してみてくださいね。

 

 

 

その③ 意識が高いスタッフばかり!そしてアットホーム!

スタジオ経験者は少ないですが、努力家が多く日々のやる気が凄いです!

そして私達は来店されたお客様を家族同等に大切にしています。

スタッフ同士も仲が良く、お客様からは『居心地が良い』とのお言葉も!!

最初は緊張しているお子様も、帰るまでにリラックスし笑顔で話しかけてくれます^^

(人見知りのお子様も私達にお任せください!最高の笑顔を引き出します。)

 

ちなみに私の姪もスタジオ凛で撮影しましたが、また遊びに行きたいと言ってくれています^^

 

 

今後、より良いスタジオにしていきたいので何かありましたらお気軽にお声がけください。

ご意見、ご要望もお待ちしております☆

 

では皆さん今週も頑張っていきましょう(^.^)/~~~

 

お問い合わせフォーム☞https://studio-rin-naruse.com/inquiry

☎042-785-5803

 

 

 

このページの先頭へ